MIZUNO

WALKING

新年あけましておめでとうございます!

今年は、どんな一年になるか楽しみでもあります!

初動きは、裏山に初日の出を見に!

230101-1.JPG

金剛山を覆う雲が厚く、でもついに太陽光線が!

感動の瞬間です!

ここから見ようと8名の若者達が待機していたのにも感動!

今年は、全身にシッカリ太陽パワーを注入しました!

さあ、どんな年にしようかな!

街も太陽パワーで一気に輝きを!

230101-2.JPG

平和な光景です! 

世界中がこうなる年になってほしいですね!

今年も暇つぶし人生に変わりないですが、つながり、出会いを大切に今をシッカリ生きていこうと思います!

「ワクワク、楽しさ、ゆったり、ホッコリ」をテーマに!

人生「塞翁が馬」、いい時もそうでない時もあるでしょうが、向き合って乗り越えていこうと思ってます!

そんなことを考えながら下山後、早速ブログに思いを!

230101.JPG

この生け花の器も、亡き妻からの要望で昔作ったものです!

今年もよろしくお願いします!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2023年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2022年12月です。

次のアーカイブは2023年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ