MIZUNO

WALKING

2022年8月 8日

2回目の出勤、いろいろありますね・・・

午前中2時間だけの仕事を始め、金曜に続き2回目です。
初回では、こんな感じかとそれなりに理解したつもりでしたが、なかなかそうはいかないですね・・・
今日は、初めての方も含め6名を迎えに行く段取りでしたが、3軒目の方を乗せどうも体調が良くない様子・・・
病院に行きたいとのことなので、他の2名の方を施設に降ろし、管理者の方に同乗頂き開業医の先生の医院へ。
私は車で待機、そして今日のところは自宅に戻ることに。
こんな時期なので、気を遣うことも多く、車の窓も開け換気にも気を使います。
もう3軒周る予定でしたが、時間もかかったので急遽奥さんが迎えを代行。
思う様には行きませんね・・・
歳をとるということは・・・
今まで接してきた元気な人達との違いに、戸惑ってます・・・

今日は、1時間だけの仕事で早く戻ったので、昼食前に裏山で汗を掻き、冷たいシャワーでさっぱりと!
登りながら、今日のことを通して色々思いました。
2022/2/22 に「人生の選択」の長いブログ書きましたが、私のまだ見えない第4ステージに思いを・・・
第4ステージまでのこの5年弱を、どう過ごすかまで考えさせられた今日です・・・

昼は、先日テレビで見た「オクラ丼」を作ってみました!
①220808 .JPG
なかなかイイ感じ! 
いっぱいなるので助かります!

そして、いつも私のブログをアップしてくれているミズノの三宅さんから10日~16日まで盆休みですのでとメールが。
その間ブログの更新はありませんが、多分何件かメールすると思うので、休み明けの忙しい時ですが、よろしくです!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、高岡さんが2022年8月 8日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初体験の仕事にチョー緊張!」です。

次のブログ記事は「その日の気分で、やりたいことから!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ