MIZUNO

WALKING

2024年6月22日

雨も気にならないBBQ会!

今日は午後から雨予報ですが、そんなの関係ない!っとBBQの会を!

在職時に一緒に仕事もした彼から「この春から新しい部署に異動になり、又BBQしたいですね!」っと連絡が

その流れで6名(内4名は現役)がやってきました!

240622 (1).JPG

退職して7年経ってますが、こうして来てくれるのは嬉しいですね!

ほぼこの田舎暮らしの暇つぶし人間にとって、現役の人達と触れ合えるのはイイ刺激もあり楽しいですね!

やりたい仕事への思いを聞けるのは、会社のパワーを感じれるしそんな前向きな話は大好きです!

今は何が正解かわからない時代だと思うし、先を見てやりたいことにチャレンジできる会社だったと思うし、そんな人たちの激論の場としてちょっと実社会から離れたこの長閑な田舎が役立てばこんな嬉しいことはありません!

次回は、会社のイメージを作る異動部署の人達ともやってくるかもとのこと、楽しみにしています!

また今回そんな会に一人参加し、場を和ませてくれた孫です!

初対面の大人たちとも自然体で、まるで知り合いだったように付き合える小1のパワフルガール!

いつも驚かせてくれます!

240622 (3).jpg

夕方からは予報通り大雨になりましたが、日が暮れるまで雨も気にならない楽しい時間でしたね!

久々に飲みすぎて顔も真っ赤です・・・

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2024年6月22日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨です、梅雨入りかな?」です。

次のブログ記事は「今日からバンコク(タイ)へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ