MIZUNO

WALKING

週末も通院・・
皮膚科では、子供との接触やっとOKが出ました!
後は、時間薬ですねっと言われましたが、来週金曜も・・・
眼科に移動すると、余りの混雑に諦め、午後一番に再度来ることに・・・
帰って、午後暑くなる前に田んぼの草刈りを!
①220619 .JPG
時間が流れ気もまぎれる待ち時間では無くなった体調に!
午後は早めに行きましたが、既に順番待ち26番目・・・
なんと覚悟するしかないですね・・・受診は1分で済むのに・・

週末は、畑周りの草も刈り、スイカのアライグマ対策に更にネットを2重に!
スイカもたくさん成ってます!(今年は5品種楽しみです!)
②220619 .JPG
ナス、キュウリも順調で、もう少し収穫間隔開けたいぐらいです!
③220619 .JPG
ブルーベリーも収穫できそう!
④220619 .JPG

裏山も復活し、毎朝行ってます!
登山道サイドの笹の勢いをバサバサ切りながら!

ヘルペス発症し約10日、通常の日々が送れる喜びを再認識。
大切なもの
ファミリー、人とのつながりは特に感じました!
そして自給自足で生活できることにも価値を感じるように!
⑤220619 .JPG
古民家暮らし同様に、効率的でないことに価値を感じます!
そして暮らしのベースであるリフォームした古民家の居心地の良さ!
落ち込みましたが、大切なものがハッキリ見えました!
⑥220619 .JPG

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2022年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2022年5月です。

次のアーカイブは2022年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ