MIZUNO

WALKING

2021年12月16日

一徹wk反省会!?

昨日は友人も休みのようなので、待ち合わせし開店と同時に「炭火焼鳥の店 一徹」へ!

21z16 (1).JPG

この前の一徹ウォーキングの参加者の反応と店的にどうだったかなど知りたく、お客さんの少ないマスターとじっくり話せる時間帯に!

21z16 (2).JPG

評価は〇だったようで、よかった!

通常の講習会とはまた違った、ゴールにこの場が待ち、参加者との触れ合いもより深まり、つながりも広がるこのイベントは私的にも◎!

参加者もマスターとよりつながり、店に立ち寄るのがより楽しくなるでしょうね!

21z16 (3).JPG

商売以外のことに手を出すのは、時間も労力もいりますが、地元にこんな店があることを誇れますね!

21z16 (4).JPG

この前のウォーキング後の飲みすぎで、店を出た後覚えてなく、ちゃんと着替えもし朝を迎えたことが・・・

だのにビールに始まり、焼酎、チュウハイ、ワイン、日本酒と懲りてません・・・

そろそろ終わろうと思ってると、なんとこの前の参加者でゴール後飲んで盛り上がった女性がのれんをくぐって・・・

そして追加!

今日はシッカリ食べながら飲んだし、この前よりシッカリしているつもり・・・

普段の生活では出会うことのない新たなつながりってイイですね!

そして今日は、いつもの自分に戻る裏山ウォーキングへ!

21z16 (5).JPG

アルコールも抜け、すっきりとイイ気分!

そしてマスターから聞いた洋菓子店へ買い物に!

店の前には11時オープンを待つ列が出来てます!

店内に入るのも人数制限あり!

外観もイイ感じですが、どれもオシャレで旨そう!

スタッフも感じのイイ人達!

今回はシュークリーム(2個)のみを!

21z16 (6).JPG

夙川、芦屋にありそうな店が、バイクで10分の場所に出来、ここも甘党でもある私の馴染みの店になりそう!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2021年12月16日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のトラクター!」です。

次のブログ記事は「金剛山が白い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ