MIZUNO

WALKING

2021年11月28日

つながりに感謝!

人とのつながりを感じれるのは何とも幸せ!

今日は何度かブログにも登場しましたが、2年間のロンドン生活を終え帰ってきた彼女のおかえり会です!

21y28 (2).JPG

将来の夢を描き思い切った決断をし、向かった先に待っていたのは世界のパンデミック・・・

街もロックダウンされ、自分ではどうしようもない世の中に・・・

そんな世界を経験のない者には何も言えません・・・

今回は、彼女のお姉さん的存在の女性から「おかえり会を我が家でしよう!」と提案が

21y28 (6).JPG

彼女が入社後にしばらくして私は退職し、短期間ではありましたが思い出深く、我家にもよく来てくれ目いっぱい楽しむ彼女との再会を楽しみにしていました!

さすがの女性です!

別に何もなかったかのようにいつも通り登場!

そんなことではへこたれないんでしょう、以前の明るい彼女のままです!

超難関大学で海流と紅葉の関係を研究していた才女ですが、そんなことみじんも出さず、子供達と目いっぱい遊ぶ姿のバランスがGoo!

21y28 (11).JPG

大らかさ、落ち着き、無邪気さ、優しさそしてバイタリティ・・・と私には言葉が見つからないスケール感を感じます!

でも外からは見えない軸をシッカリ持っているんですね!

これからの正解も前例もない世界へのチャレンジを応援したいですね!

また「日本にいるイギリス人も連れて来てイイですか?」っと

刺激の少ない田舎の一人暮らしに、こんなつながりを持てることに感謝ですね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2021年11月28日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不便を楽しむ日々!」です。

次のブログ記事は「さらに不便を追加!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ