MIZUNO

WALKING

2021年11月21日

メリハリのある日々!

日々見飽きることなく、気持ちイイこの場所で気持ちにスイッチON、日中の充実感につながります!

21y21 (6).JPG

特に嬉しいことがあった時は気持ちも足取りも軽く!

この前の講座でプレッシャーを頂いた方からメールが入りました。

その中になんと「講座もさることながら、上野先生のお人柄にも魅力いっぱいです」っと・・・

講座も数えきれないくらいやってますが、内容以外にこんなコメントを頂くのは初めて・・・

自分がどんな風に映っているかなど考えたこともなく、それも自然体のステキな方から言われ、ちょっと舞い上がってます!

歩きの内容ばかり考えていた時期もありましたが、退職後は皆さんそれぞれに役立ち、少しでも勇気、元気をという思いが大きくなってます。

受講者の年齢、目的によって見る目も違うと思いますが、同年代の人達にとっては歩きの内容だけではダメなのかも?

毎回場当たり的な講座で、言いたいこと言ってますが、それでも良いのだ!っと嬉しいですね。

この時期日が暮れるのも早く、気持ちのスイッチOFFし、また楽しめる癒しの時間が始まります!

この歳でリフォーム投資に踏み切って、間違いなく良かったっと言えます!

21y21 (2).JPG

一人の時間もそうですが、何より孫だけでなく子供たちが遊びに来てくれるのが最高!

21y13 (8).JPG

日々成長を感じさせられ、ボーッとしてられません!

食後は、primevideoにNETFLIXで映画を楽しんだり、明かりを落としゆったり気分でJAZZを!

起きてから寝るまでイイ時間の日々です!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2021年11月21日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も歩いてイイ一日!」です。

次のブログ記事は「冬の近づき感じます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ