MIZUNO

WALKING

2021年11月18日

今日も歩いてイイ一日!

早朝の裏山、金剛山方面を眺め色付いた木々に癒されます!

ただただ気持ちイイ空間!

21y18 (3).JPG

今日は午後から、この前作った「一徹ウォーキング」のコースの再下見を!

一昨日「一徹」で飲んだり食べたりの際に、大将も事前にコースを歩いておきたいとのことで、「是非歩きましょう!」っと、当日の集合場所、時間に合わせて待ち合わせし歩きました!

大将が焼き鳥焼きながら、歩くのが好きそうな人に声掛けし募集するので、自分が歩いたかどうかで説得力も違いますよね。

私に任せきりでなく、自身もというのはお客さんへの思いも感じます!

既に様々な年齢、職業の方々が応募されてるようです。

ゴール後は乾杯もあり、店に入れる人数も決まっているので、より多くの人に歩いて頂きたいですが、ちょっと残念。

限定されたエリアの中ですが、大将からも「ええコース!」を頂きました!

21y18 (5).JPG

約8kmの歩行になりますが、時間も3時間取ってあり、ポイントで休憩もしつつ、「ナンバ歩き講座」も入れつつ、上りの多いコースも楽しんでもらおうと思います。

後半にチョット寄り道し、「豆小屋」で豆にこだわった美味しいコーヒータイムを!

畑も広がる手作り感満載の、オシャレ感も満載のくつろげるイイカフェです!

21y18 (6).JPG

今日はよく歩いたし、会話も弾み、来月の開催も楽しみだし、楽しいイイ一日に!

昨夜は初めて「アヒージョ」にチャレンジ!

21y18 (1).JPG

フランスパンとの相性バツグン!

簡単だし、これは又食べたくなりますね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2021年11月18日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分も楽しめた「ナンバ歩き講座」!」です。

次のブログ記事は「メリハリのある日々!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ