MIZUNO

WALKING

2021年6月20日

早いものでもう七回忌

今月の25日が妻の命日で、今日はその七回忌をします。

早朝の田んぼからの裏山、いい感じ!

210621 (4).JPG

一人になって、どう生きたらいいのか? 生きて行けるか? 振返ればそんな落ち込みからよく今の自分に成れたものと、自分を褒めたいと思います。

こんな時期なので、長女、長男ファミリーの家族だけが集まり、アットホームな法事を行いました。

前日はちょうど雨だったので、墓石も磨きやすくきれいになり、気持ちよくお墓にも参れました!

昼は、妻も好きだったBBQを、みんなのリクエストも聞きワイワイやりました!

みんなが集まった食事会は久々で、楽しかったですね!

孫達とも裏山に登りましたよ!

210621 (5).JPG

みんな健全に育っていて、それぞれ個性を活かして育って欲しいですね!

そして今日は父の日と言うことで、思っても見なかったプレゼントを!

210621 (6).JPG

どんな味がするのか楽しみなビンビールに、今話題の生ジョッキ缶!

私のことが分かってますね!

家族のイイつながりがあっての幸せです!

夜は、スタバのジャズを聴きながら、今日感じた幸せなこと、妻のことを思いながらイイ時間が過ぎていきました!

210621 (7).JPG

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2021年6月20日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと梅雨らしく、、、」です。

次のブログ記事は「今日は畑が優先!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ