MIZUNO

WALKING

2016年9月18日

那覇新都心店感謝ウォークなんとか開催!

ミズノ沖縄プラザハウス店と統合し今月25日に閉店する同店最後の感謝ウォーキングも何とか開催できました。。
台風の影響で天気も心配しつつ、集合時間の少し前に嵐のような雨が降ったものの何とか開催できました。
でもメインの首里城での「中秋の宴」は主催者が中止をし、ゴールでのお楽しみは無くなってしまいました。
それにまた雷雲が近づいている予報もあり、当初のコースを変更し、ナンバ歩き教室も軽めに開催。
今回の教室は、私の後継者として頑張ってほしい石原さんに彼らしいやり方でやってもらおうと楽しみにしていたのですが、時間もとれずこちらの方も残念です。

最後は賑やかにやりたかったのですが、天候の関係でキャンセルもあったりして仕方ないですね。

こんな状況の中でもよく参加頂いた皆さんに十分な感謝を伝えることも出来なかったのですが、2年間という短い期間ではありましたが本当にありがとうございました。

正直、小売店としては厳しい立地条件ではありましたが、スタッフ一同本当によく頑張っていたと思います。
実はその店の店長である伊藤は、この度フットケアトレーナーとして最高のA級ライセンスを取得しました。
全国的にみてもそういないライセンス取得者になります。

お客様に少しでもお役に立ちたいとの思いからの頑張りの結果だと思います。
その彼女が10月からミズノ沖縄プラザハウス店店長になりますので、今まで同様によろしくお願いします。
お客さんへの想いを誰よりも大切にしている人なので、足に悩みのある方などは特に安心して相談して下さい。
またナンバ歩き教室の方も11月13日(日)にプラザハウス店で開催も予定していますので、是非ご参加下さい。
今回は十分時間をとりできなかった分もシッカリとやりたいと思っています。


ということで今回は消化不良の沖縄出張ではありましたが沖縄最後の夜は、彼女のライセンス取得のお祝い会も兼ね軽くやりました!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2016年9月18日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝ウォーキングのコース下見です!(那覇市内)」です。

次のブログ記事は「今日は長野県木曽町まで日帰り出張です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ