MIZUNO

WALKING

2013年9月23日

「SWEN」OUTDOOR DAYS in西湖

キャンプ場の朝です。

130922-1.JPG

 

130922-2.JPG

 

130922-3.JPG

 

130922-4.JPG

今日も楽しいことがいっぱいです!
一番人気のカヌー
空き時間にと思っていましたが予約でいっぱいで残念ながら体験できませんでした。

130922-5.JPG

遠藤社長も付きっきりで指導にあたっておられます。


130922-5a.JPG

ツリークライミング
子供の頃木登りは大好きでやってみたかったのですが、これも予約が多く残念。


130922-6.JPG

自転車で湖を一周するのも人気です。

130922-7.JPG

子供達にはこのスラックラインが特に人気です。

130922-8.JPG

私もチャレンジしたかったのですが、子供達に交じってやる勇気がありませんでした。
MTB体験コースもあります。

130922-9.JPG

ミズノ協賛のトレッキングツアー(22日、23日)も開催されます。
ミズノアウトドアスクール講師の登山家大蔵さんと登ります(登山の様子はミズノHPアウトドア内をご覧下さい)。

130922-山.JPG

 

130922-山1.JPG

 

130922-山2.JPG

 

130922-山3.JPG

私のナンバ歩き教室も毎日開催。イベントの雰囲気に合わせ楽しくノリノリで・・・

130922-b.JPG

坂道では皆さん何でこんなに違うの!っと

ワンちゃんと参加頂いたご夫婦は、大人の時間をゆったり楽しみながら過ごされているようで羨ましかったですね。

 

130922-b1.JPG

料理教室、お菓子作り教室・・・やりたいことがいっぱいです。
ダッチオーブン、私も持ってますが長らくやってないですね。

130922-c.JPG

 

130922-c1.JPG

ラジオ体操的なヨガもやっていて、これには参加しました。
息を吸ったりはいたり、身体のバランスをとりながらゆっくりした動きです。

130922-d.JPG

存在感あるワンちゃんもキャンプにとけ込んでいます。

130922-e.JPG

のんびりと・・・・

130922-e1.JPG

 

130922-e2.JPG

タタズミCoffeeのホットドッグ美味しかったです。


130922-e3.JPG

夜のキャンプファイヤーの準備も整っています。

130922-f.JPG

狭いテントで寝起きを共にし、のんびりしたり、普段出来ない様々な体験をしたり、決して便利で快適な空間ではないですが、
人間らしい豊かな時間を過ごしているように見えます。
どの子供達の表情もイキイキしていました!
夜もぐっすり・・・。

130922-g.JPG

アウトドアの楽しみを知り尽くしたSWENさんの今回の記念イベントに参加させて頂き、いろんな気づき発見があり、仕事での参加ではありましたがシッカリ楽しませて頂きました!
スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、トランスコスモス_esupportが2013年9月23日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士山麓の西湖に来ています」です。

次のブログ記事は「暑い沖縄に来ています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ