MIZUNO

WALKING

2023年10月24日

裏山つながりの輪も定着!

もう何回目になるでしょう?

裏山で出会い輪が広がり、山頂で食事会をするようになり、その後裏山つながりの海外の女性達を誘ってすき焼き会をしたり、遠出の山歩きをしたりとすっかりこの会も定着してきました!

231024.jpg

今回は原点のアヒージョ会です!

231024 (1).JPG

食材初め準備は元船長が主にして頂き、会場は我家で秋の空気を感じながら楽しい時間を!

又来月には遠出の山歩きの計画も!

私は暇な時期でも家に居ることが多いのですが、元船長はどんどん予定を作らないと落ち着かない様子!

他の2名も時間があれば家でノンビリはなさそうな様子。

そんなもんなんですかね?

現役時代に仕事も兼ね、いろんなところに行き過ぎたのかも・・・

私には裏山に畑があるといっても、そんなに時間もかけないし、もっと動こうかな?

今日は皆さんが来て山から下りてくる前に、ほうれん草の種を撒き、ブロッコリーを追加植えしスナップエンドウの植える場所を作りました。

ハクサイ、キャベツ、白ネギも順調です! イチゴも植え替え完了!

231024 (2).JPG

今年初めて購入した無農薬のニンジン、ダイコンの種もシッカリ育ってます!

231024 (3).JPG

鍋シーズンの食材もバッチリ!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2023年10月24日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高野山の下見に付き合い!」です。

次のブログ記事は「前向きな人生を考える一日に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ