MIZUNO

WALKING

2023年3月16日

舞い降りた天使から夢のプレゼント!?

自分でも何故かよく理解できない、不思議で夢のような話が舞い降りてきました!

今日は、「再度マリオットホテルの方も交え会いましょう」っと連絡を頂き、梅田の積水ハウス本社へ!

230316 (2).JPG

道中、この前の話その後どうなったのかな? そのことで打ち合わせかな?

っと思いながら本社ビルへ!

何度見てもかっこいいビルですね!

そして9階の商談フロアへ、事前にメール頂いた受付バーコードをかざし中へ。

230316 (1).JPG

今日は友人は出張中で一人で臨みます。

前回は名刺もなく訪問しましたが、今回は友人からも名刺は必要と諭され作り持参。

フェアフィールド・バイ・マリオットの方にご挨拶。

セキスイの方から、「今回はマリオットの方から」っと話が始まります。

すると前回同様に、又想定外の流れに!

内容はまだ決定ではないので書きたくても書けませんが・・・

ホテルにも泊めて頂き、朝食は地元産のがっつりボックスで楽しめるとのこと!

こんなことがあってイイのか? 本当なのか信じれなかったです!

いやあ~これはスイッチを入れ、もう一度心身ともに鍛えなおさないと!

世界的なホテルからの話に身が引き締まります!

凄い遣り甲斐ある話が、舞い降りてきました!

もし決まれば全力で楽しみたいと思います!

帰り、デパ地下で夕食の購買意欲を抑えるのが大変でした!

230316 (3).JPG

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2023年3月16日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金胎寺山頂は、春うらら!」です。

次のブログ記事は「やりました!!WBC優勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ