MIZUNO

WALKING

2020年5月 8日

こんなに見晴らし良いのは・・

冬場ならいざ知らず、この時期連日こんなに遠くまでスッキリ見えるとは・・・

20508 (3).JPG

これも世の中自粛ムードの影響?

だとしたら何か複雑ですね・・・

先日TVで「今後はより地に足が着いた生き方・・」っと言ってましたが、そうかも知れませんね。

これからは思い、夢の実現の為の投資、チャレンジといったロマンは・・・

様々な困難を乗り越えてきた人間なので、またそう来るか!というような発想で新たな世界が出来ること期待です!

昨日は、キッチンから見える場所に鳥のエサ箱を作り設置しました。

この時期は、虫とか食べ物も豊富でやって来ないでしょうが、来たら安らぎますからね!

20508 (1).JPG

料理作りの環境もより楽しめるように!ですね。

昨夜はちょっと手抜きです(たまにはね!)

20508 (2).JPG

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2020年5月 8日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラダを動かしたくなるんですね!」です。

次のブログ記事は「畑が楽しくなるこれから!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ