MIZUNO

WALKING

2020年4月14日

こんな時こそ「つながり」大切ですね!

「外出の自粛」これは一人一人が意識しないといけない時です。

でも今の時代は、SNSのお陰で人の思いだったり、行動だったり色んなことを簡単に知ることが出来ます。

特にFacebookでは、考え、思い・・様々なことを知ることが出来ます。

特に気になっていた現役で頑張っている人のことを知れるのは、安心もしますし応援したくなります。

色んな人の思い、行動を知れるので元気ももらえるし、何より孤立しません。

今は定期的にやっていた我が家でのBBQも出来ませんが、みんなとはLINEで繋がります。

先日も福島区の江戸前寿司「つま美」さんがテイクアウトを始めた情報ももらい、行けそうな人に連絡しました。

毎回、美味しい魚の部位を持ってきてくれ、楽しみにしていたお店です。「頑張れ!」

又馴染みの炭火焼き鳥の一徹さんもテイクアウトを始めたことをFacebookで知り、早速注文し食べました!

バイクで我が家から数分、これからも頻繁に利用したいと思います!

200414 (7).JPG

200414 (9).JPG

裏山に登れば、思いっきり深呼吸が出来ます!

200414 (1).JPG

ここから見える景色は平和なんですがね・・・

200414 (2).JPG200414 (3).JPG

200414 (4).JPG200414 (6).JPG

200414 (5).JPG

人間の世界も、こんな風にその季節が来れば咲けるように早く戻って欲しいですね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2020年4月14日 07:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大切なものが大きく変わりました」です。

次のブログ記事は「久々のブログです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ