MIZUNO

WALKING

2020年3月16日

今シーズン一の白銀の世界を!

今日は遠くから見ても麓まで真っ白なマイオフィス!

夜シッカリ降った雨も山は雪でした!

20317 (1).JPG

今日は孫を預からなくても良くなったので、やって来ました!

麓からシッカリ積雪があります!

ウキウキですね!

20317 (3).JPG

子供達の姿もチラホラ

家に閉じこもっていたらストレスも溜まりますよね、雪で遊ぶ姿イキイキしてます!

20317 (5).JPG

朝のニュースでは、沖縄の学校が授業再開、美ら海水族館も開館とのニュースが!

暗いニュースが多い中、何か嬉しくなりますね!

このまま何もなく進んで欲しいですね! 大好きな沖縄から明るい希望を届けてもらいたいです!

良かったですね、一時はクルーズ船絡みで心配もありましたが、拡大につながらず明るい方向へ!

暖かい沖縄では拡大しないという理由なら、こちらも気温が上がれば終息へとなればいいのですが・・・

20317 (6).JPG

私も好きな仕事が中止になったり、仕方ないと思ってますが、今日は雪道を歩きながらナンバ歩きを久々にチェックしました!

20317 (2).JPG

足はつま先の方向に進みやすいので、まっすぐ先を向いているか?左右の足の間隔は?

雪道でも腰に体重を乗せて進むので、滑りにくく歩幅も狭くなりません!

シッカリ充電して、平和になったら又弾けたいですね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2020年3月16日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はマイオフィスでリフレッシュ!」です。

次のブログ記事は「ヒュッゲしてます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ