MIZUNO

WALKING

2012年12月28日

2012年を振り返って

2012年は私にとって60歳という節目の年でした。
3月には38年間の会社人生を定年退職し、その後は嘱託として正社員時代とは又違った感覚で楽しく働かせて頂きました。
今年のメインイベントは何といっても7月の自宅から富士山山頂までの徒歩の旅です。







強い気持ちを持って臨めば出来る!というのは私の大きな財産になりました。
歩く旅の素晴らしさを実感し、また一緒に歩いてくださった皆さんには感謝です!
また真夏の炎天下の中でも快適に歩けたREVIVEODという履物にも感謝です!
ウォーキングでは沖縄から北海道まで全国各地で3,325名の人達とウォーキングな時を過ごせました。
時々ナンバ歩きも思い出してやってみて下さいね!
そして金剛山1,500回登頂!
先日のブログにも書きましたが、この継続は私にとって全てのパワーの源です。
そしてブログも今年は今日で最後になりますが、2年間よく続きました!
書くことも思い浮かばない時もありましたが、まあ内容よりこれも継続することが力になりそうです。
そしてプライベートでは5月に内孫の有未ちゃんが誕生!



会うたびに可愛くなり癒されます!
そして先日こんなことにもチャレンジしてみました。
自作の竹製花生けです。



竹を切り創意工夫の力作で、なかなか良い感じでしょう!
そんな感じで充実した60歳の一年でした!
皆さん良いお年を!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、トランスコスモス_esupportが2012年12月28日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金剛山1,500回目の登頂」です。

次のブログ記事は「新年明けましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ