MIZUNO

WALKING

2021年10月22日

孫達とのつながり幸せです!

今日は裏山からの視界もバッチリ!

画像では見えませんが、大阪湾の向こうに淡路島、明石海峡大橋、六甲の山並みまで!

21x22-1.JPG

季節的にも山頂での居心地が一番イイ時期ですね!

訪れた人がノンビリ秋を楽しんだ跡が・・

21x21 (4).JPG

どうも気温が20度を切るようになってくると、気温の高い時する気になれなかったことも、勝手にカラダと気持ちが向かうように!

だから下山後は、日々何かを見つけてチビチビやってます!

孫も小3になり、最近は私から離れ友達の方へ!

淋しさはありますが、これも成長のあかしと思うように!

学校から帰って、ママが帰るまで我が家でくつろいでいたのが、いつ帰ったのかも分からない今日この頃・・・

でも昨日、家で友達と遊んでいたようですが、飽きたのか友達連れて「しーし遊ぼ!」っとやって来ました。

なんと! 何をおいても最優先!

自転車で散歩?に、そして戻ってからは「かくれんぼ」、そして下の孫が保育園から帰り3人で私の寝室で楽しそうに!

21x21 (3).JPG

又、娘の息子(中1)からは、中間試験の結果報告のLineが!

私のコメントにたいして「そう思うので期末がんばる!」っと

何か孫達とのつながりに凄く幸せを感じた一日でした!

こんな気分で料理もウキウキです!

21x21 (2).JPG

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2021年10月22日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イノシシ対策・・」です。

次のブログ記事は「薪ストーブ点火です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ