MIZUNO

WALKING

2021年2月20日

春を感じる裏山です!

裏山山頂も心地よい陽ざしに、心地よい風、春近しを感じます!

山頂広場でのんびりくつろぐ人達も増えて来ました!

210220 (5).JPG

週末は親子、夫婦、カップル、友だち、グループ、一人でと多くの人達が裏山を楽しんでます!

山頂登山簿に記入する人も増えて来ました!

210220 (2).JPG

桜広場の桜も4月になれば咲きだし、今年は楽しみにやって来る人達も多いでしょうね。

山歩きでストレス解消し、体力も落とさず、又はじける日が来るのを待ちましょう!

竹林のシイタケも、しばらく見に来なかったら、こんなにはじけてました!

世の中も、早くこうなりたいですね!

210220 (7).JPG

今夜は、初めてストーブの炉内を使ってグラタン作りました!

210220 (10).JPG

グツグツ煮立って、焼けていくのを見てるのも楽しいクッキング!

いろいろ入れ過ぎたのか、味付けがダメだったのか、思い通りではなかったですが、まあGOOD!

暖かくなる前に、炉内クッキングも楽しもうっと!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2021年2月20日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YouTubeって凄いですね!」です。

次のブログ記事は「続いてますよ!トレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ