MIZUNO

WALKING

2021年8月 1日

連日TVに釘付け!

オリンピックも後半に入り、昨日は野球にサッカーと見逃せない試合があり、又陸上も始まり忙しいです!

210801 (2).JPG

実力僅差の中、何が勝敗を決めるのでしょうね。

何となくですが、選手の表情、目力がシッカリしている方が勝っているように思います。

体力の限界も近づく中、後は気持ちの強い方に流れが行くのでしょうね。

昨夜のサッカーも凄かったですね!

疲れ切った中でのPK戦での勝利、正に気持ちですね!

オリンピックも忙しいですが、今日は早朝からエンゼルス戦の放送があり、大谷選手が活躍!

この時期でも、オリンピックの決勝戦位に大谷選手が気になるのは、実力+人間性が魅了するのでしょうね!

日頃は殆どTV見ないのにベッタリです!

気持ちを切り替えに時々炎天下の畑に!

ゴーヤのツルが伸び柿と並んで成ってます!

採るの大変そう、、、

210801 (1).JPG

カボチャも今年はよく見えます!

210801 (5).JPG

トマト、毎日食べるの忙しいです!

210801 (4).JPG

スイカ、早く植えた分は雨多く良くなかったですが、遅く植えた分は梅雨も明けイイ感じで育ってます!

210801 (3).JPG

畑でリフレッシュし、又TVの前に!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2021年8月 1日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新鮮なオリンピアン!」です。

次のブログ記事は「今日は朝から畑に集中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ