MIZUNO

WALKING

2021年7月29日

新鮮なオリンピアン!

連日のメダリスト誕生で盛り上がるオリンピックです!

特番ではメダリストに至るまでの紹介があったりして、様々なことを乗り越えて精神的にも強くなった、多くの人のサポートに感謝など、やっぱりそうなんだっと感動していました。

でも先日のサーフィンを見て、人工的な施設での勝負とは違い、大自然を相手に臨む姿に魅了されました!

見てるだけでも恐ろしい荒波を潜り抜け沖へ!

荒海に浮かんだ中で、どう判断し、いつアクションを起こすか命がけの環境での戦い!

決して平等とは縁遠い舞台での自分を信じた戦いに臨む姿!

又、実力ももちろんですが、インタビューの受け答えを始め人間面が彼を魅了します!

3歳からサーフィンを始め、世界を転戦し、何と5か国語を話せるとのこと!

稼ぎもシッカリあり、家族への思いやり、将来の夢もシッカリ定まっていて人間により魅了されました!

容姿もカッコいいですが、生き方がカッコいい!

連日の熱戦を見疲れ気味の頭に、自然の爽やかな風が吹き抜けたようでした。

メダルの先を見据えた思いの軸を感じれると、より引き込まれますね!

210729 (4).JPG

早朝イイ汗かいて、その後は、地元開催の特権である幅広い種目の観戦をノンビリ楽しんでます!

クーラーのないリビング観戦なので、昼はどうしてもヒンヤリ食を!

210729 (1).JPG

キュウリもそろそろ終盤で、オクラ、ゴーヤが忙しくなります!

210729 (3).JPG

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2021年7月29日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやあ~オリンピック面白い!」です。

次のブログ記事は「連日TVに釘付け!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ