MIZUNO

WALKING

今日は、今年に入って2カ月に一度のペースで開催するようになった楽しいBBQです!

ミズノから10名+私の地元友人合同の計15名の毎回楽しみにしているBBQ!

声を掛け合って集まって来てくれるので、誰が来るのか顔を会わす楽しみもあります!

8月は流しソーメンをしましたが、今回は北海道の食材を!

それも現地札幌で調達してくれて、昨日我が家に到着したばかりの楽しみな食材です!

鮮度が違いますね! こんな美味しいホタテ初めてです!

18x27 (2).JPG

野菜をマイファームで調達!

18x27 (1).JPG

リクエストした「ちゃんちゃん焼き」うまく作ってくれました! 旨かったです!

18x27 (11).JPG

そして今回はビールサーバーも初登場!

18x27 (13).JPG

地元の親しくしている人が、今回のBBQ開催に合わせてわざわざ前日に持ってきてくれました!

声をかけていないのに、こんな心づかい感動ですね!  お陰で雰囲気もぐっとアップ!

もちろん肉もありますが、肉厚のサケ旨かったですね!

18x27 (16).JPG

ご飯は薪で釜炊きです!

18x27 (3).JPG

マシュマロもありますよ!

18x27 (21).JPG

そして子供達用にシャボン玉遊び具も持参! はしゃいでます!

18x27 (22).JPG

大人は薪割にチャレンジ! 又これからの時期の燃料に!

18x27 (26).JPG

そしてみんなで田んぼ道クルージング!

18x27 (31).JPG

毎回これを楽しみにしてくれています! 私も楽しんでますが!

退職してからも、こんな感じで現役世代の人達と輪がどんどん広がっていくのは幸せなことですね!!

次回の企画も楽しみに待ってます!

18x27 (37).JPG

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2018年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2018年9月です。

次のアーカイブは2018年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ