MIZUNO

WALKING

2018年4月24日

生命力を感じる季節ですね!(自然に食)

この時期のマイオフィス、大好きです!

18424 (1).JPG

若葉に癒されると同時に生きる力が伝わってきます!

18424 (7).JPG

寒さにじっと耐え、やっと来た春に木々も花も弾けているように見えます!

18424 (6).JPG

私もまた新鮮な気持ちで前を向いて歩いていこう!っという気持ちにさせられます!

自然と触れ合う時間も増えてくると、人間も自然と一体なんだと感じるようになってきましたね!

そして今週はその自然の恵みを頂く会から始まりました!

春の恵みを食で感じる「天ぷら会」です!

18424 (3).JPG

山菜、アスパラ、タケノコそれにミツバ、たんぽぽ、ドクダミと周りにいくらでも生えていて普段は見向きもしないものまで天ぷらで・・

知人、友人達も食材を持ってどんどん集まってきます!

18424 (5).JPG

いや~天気も良く、ビールにワイン進みます!

今週は全身で春を満喫しています!!

18424 (2).JPG

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2018年4月24日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不思議な縁の「金剛山で会おう会」に!」です。

次のブログ記事は「ナンバ歩き教室で懐かしの再会です!(イオンモール大和郡山)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ