MIZUNO

WALKING

2018年4月29日

いや~今日も楽しい一日でしたね!(BBQ)

今回もミズノの若手たちが、計画し誘い合って我家にやってきてくれました!

BBQがメインではありますが、田舎で非日常の一日を楽しく過ごす会です。

まずは裏山(城山)に!

18429 (2).JPG

素晴らしい眺望と、新緑に囲まれ仕事のことも忘れ、良い笑顔です!

私が作った登山記録簿にも記念記帳してくれています!

18429 (3).JPG

山に生えているスカンポ(イタドリ)で水分補給も?

18429 (1).JPG

キイウイとキュウリを足した味みたいな想定外のコメントがあり、へえ~そんな風に感じるんだっと子供の頃以来ですが食べてみました。

やっぱりスカンポや!

そして下山後は、イチゴ狩りです!

18429 (4).JPG

赤く成りだしたばかりで間に合って良かった!

美味しい美味しいと良い笑顔!

そしてお腹も空きました! お待ちかね、BBQタイム!

18429 (5).JPG

ここからは、みんなとは顔なじみの私の友人達も合流し盛り上がります!

BBQコーナーの使い方も分かってきて、新たなデザート作りにもチャレンジしてくれています。

楽しめる場として作ったこのコーナーを、様々なアイデアで活かしてくれるのは、嬉しい限りですし楽しいです!

お腹が満たされれば、孫のために作った遊具で大人も!

18429 (6).JPG

ちょっと心配ではありますが、切れても大したことにはならないでしょう!

退職して一年が経ちましたが、こうして毎回誘い合って来てくれるのは幸せですね!

楽しんでくれれば、私も楽しいし、次回はより楽しめる場を作ろうとまた楽しい時間が過ごせますね!

待ってます!!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2018年4月29日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナンバ歩き教室で懐かしの再会です!(イオンモール大和郡山)」です。

次のブログ記事は「今日から5月!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ