MIZUNO

WALKING

2023年8月20日

「一徹」つながり拡大中!

今日は、6月末に開催された炭火焼き鶏の店「一徹」バスツアー参加者のその後飲み会が開催され参加!

参加の女性の提案で開催となったようですが、何とほぼ全員が参加!

店も貸切で、久々に会う人たちと楽しい交流を!

230820 (2).JPG

ツアーで初めて会った人たちも多かったですが、再会がこんなに懐かしく感じれたのは何故でしょう?

何かに打ち込んでいる個性豊かな人たちの集まりで、変な一体感を感じます!

私をスカウトして下さった施設のオーナーはじめ、警察官、住職、大学教授、河内長野でラジオ局開設に頑張ってる人、ニッチなツアー会社の人、シニアクラスのウエイトリフティングの大会に出ている人、78才にも関わらず高速道路で誘導の仕事をされてる北海道出身の方・・・など皆さん話していて楽しい人ばかりです!

画像はモンゴルの紙幣で、平原ラリーのツアー企画でモンゴルから帰ったばかりの旅行会社の人が全員に!

さていくらの価値が・・・

キャビアもうまかった!

230820 (3).JPG

店の客同士がこんなにつながりを持てるというのは、マスターの人柄と店のファンがいかに多いかですね!

店なので味は基本にありますが、こんな世界はそう簡単に作れるものではありませんね!

そして盛り上がった勢いで、来月には天美の参加者の敷地で、BBQ開催の計画も決まりました!

「茗荷」がいっぱい収穫できる時期に!

ツアー途中で軽く触れた「ナンバ歩き」講座で、その後もやっているという人もいたり、普段滅多に会えないこんな人たちとの会も時々あればと思います!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2023年8月20日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心配だった台風も・・・」です。

次のブログ記事は「朝からうれしいサプライズ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ