MIZUNO

WALKING

昨日の朝はいつも通りの裏山ウォーキングでしたが、午後急に思いついたように「よしやろう!」っとチェーンソーを持って裏山へ!

山頂からの見晴らしが良く成ればなるほど、ちょっとした視界を妨げる木が気になってきます!

最初から太い木は大変なので、ちょっと細めの木を2本倒しました!

そして今日は朝と午後の2回こんな感じで背負って下ろします!

21z21 (1).JPG

登山道のジャマになるし、倒したまま朽ちるのはもったいないですからね、活用します!

何よりも自分の体力、気力作りにもなるし!

徐々に重さをカラダに慣らしていき、この冬も30kgオーバーを背負えるかな?

余りこんなことに夢中になる人はいないでしょうが、私にとって楽しいわが道です!

午後からもしっかりカラダを動かすことで、夕食の待ち遠しさに旨さが違います!

今日の夕食は、暖まりながら勝手に出来上がる燻製を!

21z21食 (1).JPG

分厚いベーコン大正解! ちくわも旨い!

21z21食 (2).JPG

アルコールもすすみます!

そして明かりを消し食後のリラックスタイム!

21z21 (2).JPG

カラダもシッカリ動かした夜は、特に心地イイ時間が流れます!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2021年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2021年11月です。

次のアーカイブは2022年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ