MIZUNO

WALKING

2021年7月26日

楽しんで帰っていきました!

我家を癒しの場、子供たちの自然体験の場として定期的に遊びに来てくれるファミリーが、今回は保育園友達とお母さんも一緒にやって来ました!

メインは流しソーメンとプール遊び!

夏休みの思い出として、めいっぱい田舎を楽しんでもらいます!

妹も歩くようになり、お兄ちゃんもそんな頃から遊びに来ているので、この環境に慣れ親しんでくれてます!

210726a.JPG

今日も35度になった気温の中、ずっとプールで思いっきり!

そしてお母さんたちは流すトマトを収穫し、ソーメンの準備!

流しソーメンは遊びの要素もあり、もう夢中です!

楽しそうな声が聞こえたのか、よく遊びに来てくれるお隣の兄弟もやって来ました!

210726 (2).JPG

1歳の妹も要領よく端っこのたまり場に待機し、手づかみで夢中に食べている姿、和みましたね!

都会ではなかなか出来ない流しソーメン、夏の定番になりますね!

スイカもお腹いっぱい食べ、野菜も楽しそうにいっぱい収穫してくれ、田舎のイイ思い出を作って名残惜しそうに帰っていきました!

次回は夏休みの〆として、泊りがけで計画してくれてます!

夜はキャンプファイヤーの雰囲気を作り、存分に飲んで食べて最後の夏を楽しみましょう!

寝床も楽しい演出考えてます!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2021年7月26日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよオリンピック開幕!」です。

次のブログ記事は「いやあ~オリンピック面白い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ