MIZUNO

WALKING

2018年3月24日

一日はこんなに楽しめるのか!(山~ほろ酔い歩き)

今日はミズノの施設部のメンバーから金剛山への誘いを受け、私も友人を誘い行って来ました!

朝9時から夜9時まで一日でこんなに楽しめるものなんだ!という日でした。

久々に顔を合わせる人達、最近どうしているのかちょっと気になっていた人、皆元気な笑顔で安心した日でもありました。

登山開始から山頂まで会話の途切れることがありません!

途中の急登で休むのも忘れるくらい、むしろ会話のノリでどんどんペースも速くなります!

勤務中には話せない提案を部長にする気持ちのこもった熱弁も聞こえてきます。

いや~現役いいですね、最近遠ざかっていた感覚にいい刺激をもらいます!

あっという間に山頂です!

まだ昼前ですが、さっそく各自持参したものでお腹を満たします!

18324 (1).JPG

コーヒーにおやつも一杯!

18324 (2).JPG

下山も楽しい会話で盛り上がります!

夏には又このメンバーでアルプスへなどなど・・・

18324 (3).JPG

ゆっくり休憩し下山してもまだ昼過ぎです。

下山後は駅辺りで飲もうとなっていましたが、それにしても店が開くまで早すぎます。

マイカーでない人達を私の車に乗せて我が家に車を置いて歩いて行くことにします。

それにしてもまだ時間があるので、今度は裏山(金胎寺山)に登ることに!

18324 (4).JPG

初めての皆も山頂の景観に感動しています!

山頂の桜も

18324 (5).JPG

4月1日のここでの花見会時は満開ですね!

ここにテントを張って泊まりたい!という人まで

そして駅まで歩いて楽しい第三ラウンドの始まりです!

3時過ぎから9時前まで、何を話していたのか全く覚えていませんが、楽しかったのはシッカリ覚えています!

18324 (6).JPG

今日という一日をこんなに有効に、違った場所でそれぞれ楽しい時を作れるんだ!っと満足の日でしたね!

これも体力があってのことなので、これからもマイオフィス通いは続けますよ!

プロフィール
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このブログ記事について

このページは、ウォーキング 上野敏文のGOOD WAKING ブログが2018年3月24日 07:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間内に多くの方に体感頂くのは大変です!(イオンモール大和郡山)」です。

次のブログ記事は「「初」づくしの一日です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。