MIZUNO

WALKING

今日から東京です。
新幹線からは富士山がきれいに見えます!



自宅から歩いて登った山として特別な思いのある山です。
まだ一年も経ってませんが、身体の方はもうその時のことを忘れてしまってます。
でも見るたびにここまで歩いたんだと思える自分がいるのは良いですね!
今日は、5月に開催予定の深代先生と歩くリバイブウォークのコースを設定します。



大学構内のイチョウ並木の新緑もきれいです。
コースは大学をスタートし周辺にある各国の大使館を巡るコースを考えています。
すぐ近くにはモンゴル、ニュージーランドとあり、写真はラトビア大使館です。



この辺りは閑静な住宅街です。





アラブ首長国連邦大使館です。



どこも大使館はいい環境のところにありますね。



マレーシア大使館です。大きいですね!



西郷山公園の八重桜は満開です。



多くの人達が花見をしています。
オシャレな店が並ぶ代官山です。



エジプト大使館もオシャレですね!



来月末には、このコースをみんなでリバイブを履いて気持ちよく歩きます!
当日の模様は動画にも載せますので楽しみにして下さい!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ