MIZUNO

WALKING

いや~、こんなに日本中が歓喜で沸いたこと無いんじゃない!

昨日の準決勝に続き、本当に優勝とは! 興奮が!!

230322 (2).JPG

(興奮気味で画像ブレてます・・・)

それにしても大谷選手魅せますね!

最後の最後のこんな場面に登場するとは!

締めがトラウトというのも!

230322 (1).JPG

栗山監督の「世界一を取る」そして「野球の感動、凄さを伝える」という最初からのブレない信念に脱帽!

その思いに、優勝に向け一丸となった姿に感動!

大谷選手の試合後のインタビューでは、優勝コメントなのに周りへの思いやり、世界の野球界の盛り上がり発言には彼の見ている世界の余りの大きさに感銘!

なんという人間なんでしょうね!

こんな人間が日本人であることに誇りを感じます!

朝からTVにくぎ付けだったので、午後は気持ちの高ぶりを持ちながら裏山へ!

昨日はチラホラだった桜も、こんなに!

優勝を祝っているようです!

230322 (4).JPG

私も71才ながらの思い描く世界を持ちながら、歩もうと力もらいました!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2023年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2023年2月です。

次のアーカイブは2023年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ