MIZUNO

WALKING

今日は朝から楽しみにしていたMLBのホームランダービーの日!

その前に田んぼウォーキング、裏山ウォーキングでイイ汗かいて、水シャワー浴びてアイス飲みながらテレビの前で待機!

210713 (1).JPG

最後に登場の大谷選手、前の人達にどれくらい差をつけるのかと余裕で見ていましたが、打てども打てども全くボールが上に上がりません。

何とか追いつきましたが、2度の延長戦の末初戦で敗退、、、

彼は本戦ピッチャー相手じゃないとダメなタイプなんでしょうか?

210713 (2).JPG

目いっぱいやってるのに思うようにならないこんな姿、むしろ新鮮!

それにしても彼の本来の実力を評価しているスター達からのアプローチ、見ていて楽しかったですね!

このイベントも野球に興味を持ち、楽しんでもらう為の演出は、流石ですね!

特に参加していない選手たち、家族もグラウンドで一緒に楽しんでいる姿は特に印象的でした!

今日こんなに疲れて、明日の二刀流どうなるかも楽しみですね!

今を目いっぱい楽しみ、頑張っている姿イイですね!

敗戦後、何か盛り上がりが欠いたように見えたのは私だけでしょうか?

TVの前に座っているだけなのに疲れました!

昼はカレーを!

210713 (3).JPG

午後は、そろそろ梅雨も明けそうで、気温もグット上がるでしょうから、家の表裏の出入り口に風通しが良くなるよう、ネットで注文した網戸を工夫して取り付けました!

210713 (4).JPG

2,000円位なのに予想以上で、虫も入らなく、換気もバッチリ!

マグネットの開閉もスムーズで心地よく!

山からの風の通りも良く、クーラーなしでも過ごせそう!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2021年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2021年6月です。

次のアーカイブは2021年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ