MIZUNO

WALKING

2020年8月22日

やっと雨が!

天気予報通り、今日は8月に入って初の雨!

午後3時ごろから雷も鳴りだし、シッカリ降ってきました!

200821 (1).JPG

畑の野菜も欲しかったことでしょう! 秋野菜の準備に耕そうと思っても、地面が硬くて耕運機の刃もはね返されます!

又来週から晴天が続きそうなので、明日は耕すチャンスです!

それともう一つ大切な仕事があります!

新しく開発した濡れた路面でも滑らないというソールが付いたウォーキングシューズの実履きテストです!

サンプル到着後全く雨も降らず、こんなに雨が待ち遠しかったことはありません!

さすがにバシバシ鳴る雷の中飛び出す勇気はなく、治まるのを待って傘をさしGO!

200821 (2).JPG

滑りそうな鉄板、マンホール、タイル面など探しながら約1時間、足元に集中して歩きました!

完璧ですね! 

多くのミズノシューズを履きましたが最強! 細かな点までシッカリ伝えようと意気込んでましたが、有りませんね!

発売が楽しみです!

2か月間シッカリ履いた後の報告もあるので、ちょっと暑さも和らいで来るでしょうから天気に関わらず頻度を増やして行かねば!

目的が無ければカラダはつい楽な方に向くので、ちょうどいい仕事です!

明日は朝からイチゴの苗の植替え場所を作ります!

育成苗は7月の長雨、8月の猛暑で雑草の中ですが、まあ大丈夫でしょう!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2020年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2020年7月です。

次のアーカイブは2020年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ