MIZUNO

WALKING

4月11日。

今日は全くの私事ですが、息子が結婚しました!


沖縄で身内だけの結婚式です。
私が良く沖縄のことを話したからでしょうか?


こういう大変な時期に、素晴らしい環境で
式を挙げられたことに感謝しなければなりません。

11413-01.jpg

11413-02.jpg

 

長女も既に結婚しており2人とも自立し肩の荷もおりました。
これからは少しでも社会に貢献できるよう自然体で頑張ろうと思います。

 

当日の朝恩納村にある道の駅「おんなの駅」に寄りました。
そこでこんなコーナーがありました。


11413-03.jpg

 

沖縄でも「頑張ろう!・・・」の垂れ幕があちらこちらで見かけます。

時間はかかるでしょうが、
日本がもっともっといい国に成っていくような気がします!

 

 

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ