MIZUNO

WALKING

はいさい

昨日一昨日はアウトドアショップ「NEOS」さんにて
「ナンバ歩き講座&WAVE REVIVEⅡ試足会」を開催し
多くの方々に参加頂き、WAVE REVIVEⅡも多くの方々に購入頂きました!
参加頂いた皆さんありがとうございました!

11425-01.jpg

 

今日は沖縄最終日で午後の便で大阪に戻ります。

早朝いつものようにホテルからトロピカルビーチまで往復約8㎞のウォーキング。
宜野湾マリーナを通りビーチに着くと多くの方々が自分なりに運動をしています。
海水浴場としては、4月19日からオープンしています。

11425-02.jpg 11425-03.jpg

11425-04.jpg 11425-05.jpg

 

この看板にはNEOSさん協力と書かれています。
健康作りに協力されているのですね。

11425-06.jpg

 

こんな素晴らしいロケーションで運動が出来るのはうらやましい限りですね!
体操をしている人、浜辺を素足で歩いている人、
泳いでいる人いい環境を皆さんシッカリ活かしています。
もちろんウォーカーもいっぱいです。

11425-07.jpg 11425-08.jpg

11425-09.jpg 11425-10.jpg

11425-11.jpg

 

今回の沖縄はREVIVEづくしの出張でしたが、充実していました。
沖縄最終日のウォーキングももちろん「WAVE REVIVEⅡ」!

離島、本島を含め沖縄の人達、生き方、自然、環境に触れ、
又私の足も靴に閉じ込めるのではなく、同じように沖縄の空気に触れ
シッカリREVIVE(元気になる、蘇える)注入です!

11425-12.jpg

 

WAVE REVIVEⅡを履いて歩いた沖縄は、正に"REVIVEアイランド"。
そして取扱って頂いているNEOSさんは、
ショップ、スタッフともREVIVEなショップです!
NEOSさん色々とお世話になりました。


沖縄の皆さん是非一度ご来店頂き、REVIVEⅡ試履きして下さいね!
きっと納得頂けると思います!!

11425-13.jpg

 

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ