MIZUNO

WALKING

今日は年明けから創作意欲をフルに働かせ作ったnewBBQコーナーに、待ちに待った楽しい仲間達がやってきます!

食べる前にまずは元気な若者達と裏山へ!

18203-1.JPG

食と運動は我家のBBQでは必須です!

18203-2.JPG

自作のBBQコーナーに集った楽しい仲間達です!

18203-3.JPG

地元の友人に遊び仲間夫妻とその娘さん達、そしてミズノから又新たな参加者も増え、拡大したコーナーもイメージ通りいっぱいに!

まずはこの寒い時期なので暖まる芋煮を薪ストーブで!

18203-4.JPG

そして牛肉はもちろんですが、今回は頂いた猪の肉(すぐ近くで捕獲)も!

18203-5.JPG

ちょっと食べるのに抵抗ありましたが、美味しかったです!

我家の作業車も遊び道具に早変わり!

18203-6.JPG

色んなものがどんどん作られていきます!

18203-7.JPG

切った竹に日本酒を入れ燗を!(これがまた旨いんです!)

18203-8.JPG

そしてダッチオーブンで焼いた「焼きリンゴ」!

18203-9.JPG

これを食べ損ねたのが残念です!

そして夜食に「焼きそば」を!

18203-10.JPG

これも食べ損ねたのが悔やまれます! 何をしていたんでしょうね?

そして夜も8時前、再度裏山に登ろうという声が!

付き合わないわけにはいきません!

18203-11.JPG

食前、食中、食後と3回も登った元気な若者も! あれだけ食べれば、これくらい動かないと!でしょうか?

いや~本当に楽しい一日でしたね! 次回も早く決まらないかな~

皆もこんなに楽しんでくれるなら、もっと楽しめる場を!っと更なる創作意欲も湧いてきますね!!

18203-12.JPG

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2018年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2018年1月です。

次のアーカイブは2018年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ