MIZUNO

WALKING

昨日の雨で雪の状態も心配なマイオフィスでしたが、そんなに融けてはなく一安心!

今日は遊び友達の会社の人達と金剛山へ!

友達と言っても一回り近く若く、まだバリバリの現役で彼の会社(セキスイハウス)の各部署の方々と登るからと誘いを受けました。

みたらい渓谷の紅葉以来です。

18211 (1).JPG

所どころ凍っている個所もあります。

18211 (2).JPG

皆さん装備は完璧です!

登る仲間、時間によってマイオフィスも別世界に感じます。

いつもはもう家に戻っている時間に山頂へ!

18211 (3).JPG

ファミリーで来て雪遊びをしたり、温かい食べ物を準備したりと楽しそうな人達でいっぱいです!

そして山頂からは香楠荘へ移動し、楽しみにしていた鶏鍋を!

部屋を予約してもらっていたのでゆっくり出来そうですが、レストランの方は順番待ちの人達で溢れています。

雪のある休日の昼って、こんな状況になるんですね!

18211 (4).JPG

18211 (5).JPG

美味しいとは聞いていましたが、初めて食べます! 楽しみです!

料理の味を更に盛り立てているのは、皆さんの楽しい会話です!

一人一人誰に似ていると評価、その評価がまた面白い!

私も言われましたが、私の知らない人でそれも外人で覚えていません!

二人の部長のツッコミも面白く、みんな腹を抱えて大笑い!

この腹筋運動がさらにお腹を空かせ、食が進みます!

退職後も色んな楽しめる空間を広げていけば、今回のような誘いもあり、更につながりも広がっていき楽しみが増えていきますね!

食後、外に出ると輝きの世界が!

18211 (6).JPG

今日も楽しい一日でしたね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2018年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2018年1月です。

次のアーカイブは2018年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ