MIZUNO

WALKING

今日は岐阜市にあるシューズステージさんでの地球一周4万キロウォークです。
久々のJR岐阜駅ですが随分きれいに変わっています。





今日は朝からシッカリ雨が降っています。
同店にとっては初めてのウォーキングイベントでさぞかし不安でいっぱいだったと思います。



まずは店内でウォーキングの話をさせて頂き天候の回復を待ちます。
雨も止みました!
スタートです!
店から長良川まで出て河川敷を歩きます。



山頂には岐阜城が見えます。



分りにくいですが旗のミズノマークの上辺りに見える小さく尖がったのが城です。
参加いただいた皆さんです。



鵜飼に使われていた船でしょうか?



長良川の鵜飼は有名ですね。夏にはこの辺りで行われるそうです。



名古屋から快速で20分位の場所ですが、こちらはもう紅葉が始まっています。
特に長良川を越えると冷えが違うそうです。





今回は同店にとって初めてのウォーキングということで、社長さん自らコースの下見をされ準備をされてきたそうです。
お疲れ様でした!
ウォーキングでお客さんに来て頂くのはそんなに簡単なことではないんで大変だったと思います。
でも一緒に歩くことで色んな気づきがあり、それが今後お客さんとの良いコミュニケーション作りにつながるんですね!
是非続けて下さいね!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ