MIZUNO

WALKING

在職中の2月以降も休暇をシッカリ取り、今とそんなに変わらない日々を過ごしていましたが、やはり退職してみると時間に対する感覚が少し違います。

まだ5日目ですが、のんびりは出来ますが私はあまりこの時間の使い方好きではありません。

今まで通り朝は金剛山に行き、その日のパワーをゲット!

これからは同じ山歩きには違いありませんが「金剛OFFICE」に通う感覚で、そこで楽しい計画を立て、またいろんな刺激を受けようと思います。

早速昨日も今日も想定外の楽しい刺激(霧氷)です!

こんな空間を歩いていると、よし帰ったらあれをしよう!っといろんな思いが湧き出てきます!

今日は以前作ったバーベキューコーナーの天板をきれいな板に張り替えました。

これからは時間もいっぱいあるので、楽しい仲間達と盛り上がる場です!

そして畑の野菜も順調に育ってます、人参、ダイコンも芽がでてきました、イチゴも順調です、タマネギは今年初めてうまく行きそうです。

やることは一杯ありますが、まだまだ時間に余裕があります!

しばらく飲み会も続きますが、美味しいお酒を飲むためにも明日も金剛OFFICEに出勤です!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年2月です。

次のアーカイブは2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ