MIZUNO

WALKING

今日は楽しみにしていたBBQです!

いつもの若いメンバーから非日常感覚をもらい、私の友人達も楽しみにしています!

参加者はミズノに拘らず、学生時代の友達だったり、ママ友と広がってます!

まずは私が作った食材を調達に!

191123 (1).JPG

これも楽しみにしてくれてるので、頑張って作ってます!

191123 (3).JPG191123 (2).JPG

今回は時期のタイミングもよくシイタケも!

191123 (4).JPG

そしてメチャクチャ嬉しいことに、とても自分では買えないようなカーミット社のチェアをプレゼントしてくれました。

191123 (5).JPG

今私が欲しいものを! 何故分かったのか? ビックリです!

準備は手慣れたもので、何も言わなくてもどんどん進んで行きます!

191123 (6).JPG

191123 (7).JPG

そしてお腹も待ってます! ガッツリ食べます!

191123 (8).JPG

今回は北海道の塩ホルモンも取り寄せてくれました!

191123 (9).JPG

更に!

初参加のママ友が食べたことのないような食材を持ってきてくれました!

プリップリのイカに

191123 (10).JPG

鮪の希少部位!

191123 (11).JPG

無茶苦茶旨かったですね!

子供達も会うたびに逞しく成長し、やっつけた大スズメバチを手でつかめるようにも!

191123 (13).JPG

〆は裏山に登り、沈む夕日を!

191123 (14).JPG

若い人達が気兼ねなく来てくれ、一緒に楽しめる場を作って、本当に良かったと思います!

今、更に自身のこれからの人生をより楽しいものにする為に、そして来てくれる皆にももっと非日常の世界を楽しんでもらえるような、空間づくりを進めています!

この歳になって大きな投資になりますが、前に進むことで楽しみは広がってついてくるとの思いで決めました!

その場所もみんなに見てもらいましたよ!

191123 (12).JPG

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2019年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2019年10月です。

次のアーカイブは2019年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ