MIZUNO

WALKING

今日は久々に都会の空気を!

19605 (1).JPG

契約しているクラブツーリズムさんから今後の打合せをしましょう!と誘いを受けました。

私のナンバ歩きツアーを計画してくださるとのこと!

スイッチが入りますね!

11月から翌年5月まで月2回のナンバ歩き講座付きツアーの予定が決まりました!

同社には歩くテーマで多くのツアーをされていますが、そこに参加の方々はそれなりに体力にも自信ある皆さんで、今回はそうではなく観光目的のバスツアー参加の方々に歩くことを再認識頂き、歩く自信が芽生え、よりアクティブに人生、旅を楽しんでもらう世界に導けるような流れが出来たらいいな!という話になりました。

正に講座では、今までそんな気持ちでやってきましたから、より遣り甲斐を感じます!

まだまだナンバ歩き、私のことは知られていないので、まずは同社の既に決まっている多数の参加者があるツアーで、知りそして興味を持っていただく為に私も参加し、講座をしていくことも決まりました!

早速来月から始まり、気持ちも入ってきました!

皆さんにどう興味をもってもらい、そのツアーに参加頂けるようになるかは私次第です!

先日の一徹さんのイベントのように、まずお客さんにどう楽しんでもらうかを主に、私も目一杯楽しみ、クラツーさんも企画を楽しみにして下さり、参加者の皆さんと楽しく調和していく世界を作る!

すごく遣り甲斐を感じます!

自身の体力、感性、考え方など一から見直して、新たな自分を作って行く位の気持ちです!

忘れず声をかけて頂き感謝です!

担当の方とも本音で話し合うことが出来、一緒に目指す世界を作って行けそうです!

久々の熱の入った話し合い、お腹も空きました!

ここは難波ということで、先日TVの「YOUは何しに・・・」の放送で、その外国人が日本で一番気に入っているというカレーショップが近くにあるので

早速そこへ!

同じものを注文!

19605 (2).JPG

感想・・・確かに美味しいですが、辛口好きの私としては、甘口だったのでこれが?っと・・・味覚はそれぞれですからね!

でも放送されたショップで早速食べれたことに満足!

拒否するのではなく、これも受け入れる度量も見直さなければ!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2019年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2019年5月です。

次のアーカイブは2019年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ