MIZUNO

WALKING

2月3日から沖縄に来ています。

冷え込みの厳しい大阪から

暖かい沖縄を楽しみにし入りましたが気温13度。
こちらとしては肌寒く、最近太陽も顔を出していないそうですが
今年も桜はキレイに咲いていました。

12203-121.jpg

2月4、5日と沖縄県浦添市で開催される
「てだこウォーク2012」
に参加し、「WAVE REVIVE」の販促です。
左から、企画の南場君、NEOSの石原店長、私です。

12203-111.jpg
 
12203-01.JPG
 
12203-112.jpg
 
12203-02.JPG
 
そうです、久々に「REVIVE」登場です。

私の足も待ちに待っていました!

大会の協賛社である"アウトドアショプNEOS"さん

と共に今春デビューの
・新色タイプ
・アウトドアタイプ
・キッズ
のお披露目です。

REVIVEの兄弟も増え、今年は更に忙しくなりそうです!

今回もREVIVEの協同開発者である
東京大学大学院の深代千之教授にもお越し頂き、
弊社企画担当の南場君、WEB担当の伊藤さんと
一緒にREVIVEで歩いて頂き、
歩きながら現場で様々な意見交換です。大切なことですね!

深代先生はネイビーのREVIVE+REVIVEソックスで。
 
12203-115.jpg
 
12203-03.JPG
 
12203-04.JPG
 
会場では、NEOS石原店長が地元FM21局の
インタビューを受けています。
 
12203-05.JPG
 
引き続き、企画の南場くんとNEOSの石原店長が4月発売予定の
アウトドアタイプのREVIEについて熱心に意見交換を・・・。
 
12203-116.jpg
 
会場でREVIVEを履いている方を発見!

那覇市から参加の方で大のお気に入りとのこと。嬉しいですね!

大雨の中、久米島のウォークでも快適だったそうです。
 
12203-117.jpg
 
そして、NEOSさんツアーでよくご一緒する
新城さん夫妻も参加。

ご夫妻はREVIVE大のお気に入りで、
初代モデルも2代目も愛用頂いています。
紹介せずにはいられず深代先生に紹介しました。

画像の両サイドは石原店長と弊社の伊藤です。
 
12203-07.jpg
 
2日目は太陽も顔を見せ
ウォーカーにはチョット暑かったかもしれません。
 
12203-08.JPG
 
12203-118.jpg
 
ゴール後の"ジューシー"。
これがまた楽しみです!

私は今回歩いていませんが、お代わりOKとのことで
3杯も頂いてしまいました。

婦人会の皆さんご馳走さまです。
 
12203-09.JPG
 
そして夜は、先生と今後の大切な打合せです。

本音で遠慮なく意見交換できるのは
こんな場所以外ないですよね!

「糸満屋」さん、「かよい船」さん

素晴らしい場所提供ありがとうございました。
料理も大変美味しく、沖縄で必ず行きたいお店です。
 
12203-10.JPG
 
12203-11.JPG
 
12203-113.jpg
 
会場隣の野球場では、
東京ヤクルトスワローズがキャンプ中です。

12203-12.JPG
 
そして、REVIVEを日本で一番販売頂いている

お取引先さまであるNEOSさんに伺い
スタッフの皆さんと記念写真。
今年も「WAVE REVIVE」兄弟共々よろしくお願いします!
 
12203-13.JPG
 
NEOSさんでちょっと面白いものを発見しました。

魚のバルーンラジコンです。

南場君は何度やってもうまく操縦できず沈んでいました(苦笑)。
 
12203-120.jpg
 
12203-119.jpg
 
そしてここからは別件ですが、
私にとっては大変なニュースです!

今年夏に予定している私の
"メモリアルウォーク"(自宅~富士山徒歩の旅)


に、東大大学院の深代先生が、院生の皆さんを引き連れ
5合目から同行したい!とのこと。
そうなればどうしても決めた日に決めた場所に

到着しなければなりません!

目標がよりハッキリしてきました!


トレーニングにも気合が入ります!

プロフィール
氏名
上野 敏文
ミズノ株式会社OB
元日本ウオーキング協会専門講師
所属
ミズノウォーキングアドバイザー
クラブツーリズム専属ウォーキングアドバイザー
出身地
大阪府
趣味
訪問地での早朝ウォーキング
山歩き(特に金剛山 約2000回)
野菜・米作り
山林整備(チェーンソー使用)
デパ地下、市場巡り
愛車ピックアップトラックでのドライブ
コメント
歩き慣れた道(金剛山)を歩きながら自分と向き合う時間が大好きです!
歩きながら考えると何事も前向きなことしか浮んできません!
またナンバ歩きを日々進化させ齢とともに動きが良くなればいいなっと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

バックナンバー
ページトップへ