MIZUNO

WALKING

GOOD WALKING クリニック

2023年5月27日

「ミズノウエルネスショップ明石 ノルディック・ウォーク講習会」

ミズノウエルネスショップ明石店にてモーションDNA(歩行能力測定)とノルディック・ウォーク講習会を実施しました。

今回は初心者向けの方を対象に明石公園をポール歩行しました。
店内での歩行能力測定では日頃の歩くスピードや歩幅が分かり、講習会への意欲も高まりました!

今後も明石店では講習会を予定しておりますので、是非、ご参加ください!
mp_akashi_20230605_mizunoakashi_staff.jpg ■ミズノウェルネスショップ明石店 スタッフ
(写真左から)店長杉田、岡本、西岡

次回は9月に開催を予定しておりますので、またのご参加をお待ちしております。
お店にも当日のお写真を掲示していますので、観に来てくださいね!

参加者

mp_akashi_20230605_kataoka.jpg ■カタオカさん

以前は元町のミズノのお店に行っていました。
ダイレクトメールでこのイベントを知って、思い切って申込みました!
ノルディックは以前から興味があって一度やってみたかったので参加できてとてもよかったです。
mp_akashi_20230605_uranagase.jpg ■ウラナガセさん

普段は山歩きを楽しんでいます!
ノルディックポールの使い方、説明が分かりやすかったです。
mp_akashi_20230605_nakao.jpg ■ナカオさん

2回目の参加ですが、とても満足です!
できれば月に1回ペースで開催して欲しいですね!
mp_akashi_20230605_oku.jpg ■オクさん

ノルディックポールってひざにやさしいんですね。
実はひざを痛めているのですが、負担のかからない歩き方を教えてもらえたので良かったです!
ページトップへ